パーソナルコンサルタント

よつじゆかりです音譜

 

骨格スタイル分析(骨格診断)

パーソナルカラー診断

お買い物同行、巻き物結び方講座、

好きを似合うに近づけるコラージュ講座を

北九州で行っています。

 

宝石緑Menu

宝石緑Instagram

宝石緑facebook

 

 音譜音譜音譜

 

 

 

バレンタイン当日の北九州は

とっても暖かくて

ちょっと動くと汗が流れますアセアセ

 

 

だざいメディカルスキンケアルームに

お雛様を飾りました雛人形

 

 

 

落ち着いた色合いの十二単は

イエローベースで穏やかな色の組み合わせ。

パーソナルカラーオータムのお雛様ラブラブ

 

拡大すると

派手過ぎず落ち着いた上品な組み合わせ音譜

 

ステキキラキラ

 

 

 

お雛様の向かい側には

額装されたスカーフが飾ってあります。

 

今飾っているのは

富士山らしき山に折り紙で折った鳥や蝶

いろんな花で囲まれて

一番外側は東京とか京都(?)の街並みが

描かれています。

 

 

全体の色の印象から

パーソナルカラーサマーの方がお似合いになる配色。

 

一見派手と思うかもしれませんが

サマーの方の清楚な雰囲気とマッチして

上品な華やかさが醸し出されますラブラブ!

 

 

 

似合う色をまとって

ステキに変身した自分を見たら

もう昔の自分には戻れません叫び

 

 

新しい自分を見つけてみませんかはてなマーク

 

 

 

音譜Menu音譜

 

 

 

LINEからも簡単にお申込みできますよ音譜

 

友だち追加

@385yjhnf