50代からの人生が

楽しくなる生き方を手に入れる!

色彩心理カウンセラー鈴木やっこです。

 

 

image

 

 

 

14年間2万人以上の相談支援で

多くの方の悩みを伺い

 

また自らの生きづらさや度重なる闘病を経て

長い間「生きやすさとは何か?」を追求してきました。

 

 

生きることに寄り添い

学び、サポートするなかで作り上げた集大成!

 

楽しく生きられる毎日につながるメニュー

を紹介します!

 

 

 
人生が楽しくなる生き方を

手に入れたいあなたへ

完全オーダーメイドのコースです。

◆おくるみセラピー
(対面)ヒーリング有
◆おくるみセッション
(zoom)ヒーリングなし

 

楽しく生きたいのに

なんだか変われないという方へオススメ!

大人気のコースです!

 

 

今まで人のために全力疾走して

自分のことは後回し!

 

これからは

自分のために生きていこう!

 

と思っても

 

今までの生き方から変えられず

なかなか一人では変化を得るって

難しいですよね、、、

 

こちらのコースでは

ひとつひとつ丁寧に気持ちを紐解きながら

あなたが望む人生を見つけるサポートを

していきます。

 

 

では、どんなことをするのかを

簡単に説明しますね。

 

Step1.心身ともにゆるむ

まず、体と心をゆるめていきます。

ヒーリングセッションで心身ともに

緊張が開放されることで

本来の自分の気持ちに気づきやすくなります。

カウンセリングであふれ出た気持ちに

寄り添いますので

どんどん心が楽になっていきます。

 

 

Step2.人生の棚卸

これからどうなりたいか

または、後悔しないためにどうしたらいいか

を一緒に考え色彩心理学を使って

解決方法を見つけます。

 

心が楽になる人間関係のコツや

自分のタイプを活かす方法もお伝えします。

 

そして、

あなたの状態に合わせて

豊富な手法から今本当に必要なセッションを選択。

完全オーダーメイドでおこないます。

 

 

/ 

あなたが今必要と思っていることを

受け取れるのが大きなメリット!

 

 

「変わりたい」

「もっと自分らしい人生を送ってみたい」

という気持ちや、

 

今の自分に違和感を感じたら

自分自身を取り戻すチャンスですグッド!

 

今からでも人生は変わります!!

 

大切な人生、自分らしさを取り戻し、

望む生き方へとシフトチェンジしていきましょうビックリマーク

 

 

宝石赤おくるみセラピー継続コース・詳しくはこちら∇∇

 

 

 

 

 

 

 

気軽に体験!

人間関係の悩み・子育てのヒントが得られ、楽しく学べる単発セッション

◆色彩心理学(体験)

 

日常のモヤモヤやイライラを色彩心理学で楽しく紐解くことが出来て

しかも一目瞭然でわかりやすい音譜

その日から使える!という

メリットも多い体験セッションを集めました♡

 

 

 (人間関係)

ダイヤオレンジ人間関係のストレスをなんとかしたい!

ダイヤオレンジ苦手なあの人に対応するコツを教えて欲しい!

 

 (子育てママに)

ダイヤオレンジうちの子に合った子育てを知りたい!

ダイヤオレンジ子どもの気持ちを理解したい!

ダイヤオレンジママのイライラ原因と、その回避方法を教えて欲しい!

 

 (頑張っている私を理解)

ダイヤオレンジ自分が持ちやすいストレスを知りたい!

ダイヤオレンジ自分の本当の気持ちを紐解きたい!

ダイヤオレンジこの先1ヶ月の心のエネルギー変化を知りたい!

 

などのお悩みに、色彩心理学で楽しみながら

解決のヒントひらめき電球を得ることが出来ますよ~

 

 

宝石赤色彩心理学(体験セッション)・詳しくはこちら∇

 

 


 

 

心が楽になる人間関係のコツを習得できます

人の役に立てる資格講座も人気!

◆色彩心理学講座

 

10年間に12,000人以上の臨床データーから検証された臨床色彩心理学。

 

身近な人間関係が色を使って楽しく

簡単にひも解けるようになります。

苦手な人の対処法はもちろん

家族や友人などもっと良い関係性になれる方法

しっかりも学べます。

 

 

ダイヤオレンジ人間関係を楽にしたい

ダイヤオレンジ人の役に立てることをしたい

ダイヤオレンジ副収入を得て、これからの人生を豊かにしたい

 

という方へおススメです。

 

 

☆カラーメンタリング認定コースは、

受講後お仕事として活用し

収入を得られるようになります♪

 

 

また、色彩心理学の知識を習得されたみなさんから

 

気持ちのすれ違いばかりで「もう無理かな、、」と思っていた夫との関係が激変!

今では言わなくても家事を手伝ってくれるようになりました。

 

自分に何が出来ないかな?と思っていたので、心理学が学べたのでお悩み相談自信になりました。

お悩みや困りごとが

ひとつずつ解消されていくのも嬉しいですね

 

 

人間関係の悩みはどこに行っても付きもの!

身近な人間関係のお悩みがなくなっていくと

毎日のストレスもぐっと減っていきますね~♪

 

 

宝石赤色彩心理学(講座)・詳しくはこちら∇

 

 

 

 
 
生き方上手になるコツが満載!
◆アドラー心理学講座

 

アドラー心理学を学んだら、

「え、そう捉えるの?」と

今までフツーにやっていたことが

「あれ?」と思うような気付きがありました!

 

そして、何より

勇気づけられるんですね〜✨

 

「わたし、いいじゃん💗」って涙〜😢

褒められたり長所発見したりと

嬉しかったんです♪

 

 

喜びがあって自分も深められる❣️

そんな講座ができたらと企画しました。

 

 

【2024年🐉自分の可能性を引き出すアドラー心理学(zoom)講座】

〈予定している内容〉

・第1回 言い方を工夫しよう

・第2回 感情と上手に付き合う

・第3回 自分のセルフスタイルを明確にする

・第4回 セルフ・トークを意識する

・第5回 目的を意識する

・最終回 自分の人生を引き受ける

 

 

アドラー心理学の様子はこちら↓

 

 

 

 

 

全身の循環機能の向上へと導き、心も身体もゆるめて整える。
本来の力を引き出して生命力のチャージ!
◆ヒーリングセッション

 

 自律神経を整え、心も身体も元あるところへと導いていく美生氣功ヒーリングをベースに

複数の緩和ケアを体調をみながら行うヒーリングセッション。

 

日本では昔から自然と

痛いところに手を当てたりしますよね。

 

それを実証データーに基づき

きちんと体系化してできたのがこの手法です。

 

 

社会生活のなかで

知らず知らずに締め付けられている心と身体。

 

ヒーリングは、やんわりふんわりと待つマザータッチで

洋服の上から優しくお顔や頭

背中や手足を安心感のなかでゆるませていきます。

 

 

終わった後は

「身体が楽になった」

「気持ちが前向きになった」など大人気のセッションです。

 

 

ダイヤオレンジ心がしんどくなった時

ダイヤオレンジ身体の不調

ダイヤオレンジ目の疲れや首・肩・腰の疲労感

ダイヤオレンジ満たされたい時

ダイヤオレンジ慢性的なお疲れ

ダイヤオレンジゆっくり眠れていない

ダイヤオレンジ自分にご褒美

ダイヤオレンジ心身ともにスッキリしたい!

 

 

心や身体に違和感を感じたら

後回しにせずに是非受けてみてくださいね!

 

 

美生氣功ヒーリングインストラクターの

鈴木やっこが生まれ持ったギフトの手で

あなたの今ここを整えていきます。

 

 

現在2か月先まで満席状態が続いています。

ご希望の方はお問い合わせフォームから

予約状況をお問い合わせください。

 

 

 

宝石赤美生氣功ヒーリング・詳しくはこちら▽▽

 

 

 

 

 

どのメニューも

あなたへの応援の気持ちを込めて

お届けしています。

 

もっと楽しい人生へ

もっと自分を好きでいられる人生へと

シフトできますように。

 

 

 

 

 

 

宝石赤ご提供中のメニュー

 

ドキドキお申し込みフォーム

 

 

チューリップオレンジLINE公式アカウント

 

黄色い花Instagram

 

ブタ福祉相談14年の経験を活かした【現在の活動】

 

葛藤・闘病・福祉の仕事 

マイストーリーはこちら