変わりたいけど変われない〜!

真面目すぎるあなたが、

ゆるんでみるみる生きやすくなる!

五感と潜在意識で笑顔を応援♡yacoです

 

☑️【自分の気持ち】を知りたい

☑️人間関係の改善方法を知りたい

☑️心も身体もゆるみたい

☑️自分の人生を満たしたい 

 

⭐︎色彩心理学講座やセッション

⭐︎アラフォーからの笑顔人生プログラム

⭐︎美生氣功ヒーリングを開催中ハート

 

訪問ありがとうございますドキドキ

 

今年もあっという間に過ぎて

早くも来週はもう9月~!

 

そして

あっという間に今年が終わってしまう、、あせる

 

 

な~んて、その前に

 

まじかるクラウン「今年こそ変わりたいあなたへ
色でゆるみ自分開花させていく!
秋の特別講座」に向けた

相談会を開催しますよ~クラッカークラッカー

 

楽しく学んで心地よく~♪

image

 

ブログを読んでいただいて

「色で気持ちがわかるってどういうこと?」

 

とか

「まず体験からやってみようかな~」

と軽いかんじでもよし、

 

「なんだかんだいっても自分の人生ビックリマーク

この機会に人生見直してみよう~」という方も

もちろんお待ちしていますニコニコラブラブ

 

 

今回は

まじかるクラウン「自分の今の気持ちが色でバッチリわかる

色彩心理ワークの体験♪」30分と相談会

zoomにてお一人様ずつ個別で行います音譜

 

そして

まじかるクラウン5,000円→先着5名様 無料

 

さらに

まじかるクラウン特典を3つ(頑張りました~ウインク

 

詳細はまた明日ブログにアップしたいと思います。

 

色を使うと日常が楽になることを

実感していただけたらと思います。

 

 

私らしさを開花!

色で自分の個性を活かしていく

《7日間無料メールセミナー》

公式LINEから

特典をお受け取りください~

 

 

特典①

色の代表的な特徴をまとめてみました▼

 

 

特典②

色を使って客観視できるセルフワーク▼

 

特典③

gift Messageカードセッション▼

 

 
セッションの予約や講座案内などは

公式LINEの方に先行のご案内となります。

 

 

特典や7日間の内容等詳細はこちら∇∇

 

 

 

 

ベル公式LINEのご登録はこちらからベル

  友だち追加

または、@ctl1633i で検索ラブラブ

 

お待ちしていますニコニコ音譜

 

 

五感と潜在意識で笑顔を応援♡

yaco

 

 

宝石赤ご提供中のメニュー

 

ドキドキお申し込みフォーム

 

チューリップオレンジLINE公式アカウント

 

黄色い花Instagram

 

ブタ福祉の窓口の経験を活かした

【現在の活動】

 

葛藤・闘病・福祉の仕事 

マイストーリーはこちら

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

心から感謝を込めて (ˊ͈  ˋ͈)ᵃʳᵍᵃᵗᵒ॰ॱ