真面目すぎるあなたが、

ゆるんでみるみる生きやすくなる!

五感と潜在意識で笑顔を応援♡鈴木やっこです

 

☑️【自分の気持ち】を知りたい

☑️人間関係の改善方法を知りたい

☑️心も身体もゆるみたい

☑️自分の人生を満たしたい 

 

⭐︎色彩心理学講座やセッション

⭐︎アラフォーからの笑顔人生プログラム

⭐︎美生氣功ヒーリングを開催中ハート

 

 

 

先日のお客様👩🏻‍🦰

 

 

ママ友から

 

「子どもも大きいんだから、

もうそこまでしなくても良いんじゃない?」

 

 

と言われ、、

 

 

 

「え私っておかしい?

「もしかして過干渉?」

 

とお悩みだったそう。

 

 

 

子どもが何才になったら、

お世話はどこまでする!

 

 

なんて決まりもないのに、

 

 

人から言われたことで

親としても自信がなくなったりね~爆  笑

 

 

 

子育てへの不安や

 

「私ってこれでいいのかな?」

っていう悩みって

誰でもありますよね。

 

 

image

 

 

今回はこんなお悩みのママに

 

カラーメンタリング®︎の

マイキャラ診断セッションビックリマーク

を行いました。

 

 

 

 

こちらでは

80問の質問をします。

 

 

 

その結果、

どの色が多いのか、

 

または

色の順番

 

によって

 

色でわかる

自分のキャラクターが見えてきますビックリマーク

 

 

 

そのキャラクターから

 

宝石赤自分が取りやすい行動

宝石赤自分の言動の傾向

宝石赤ついやってしまうこと

宝石赤ストレスになりやすいこと

 

 

 

いわゆる自分の個性

 

がわかるんです~ビックリマーク

 

 

 

 

そうするとね、

「そうそう、私ってこんなところがあるな。」

と納得もできる音譜

 

 

 

自分が

良い とか

悪い とかじゃなくて

 

わたしのキャラ(個性)

 

 

それだけでも気持ちが軽くなりますねドキドキ

 

 

「私って、これで良いんだ!」

と思えると

 

自己肯定感もアップ⤴️ウインクアップ

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花いただいたご感想黄色い花

 

 

「改めて私ってこういう人なんだぁ~

と気づいたり、

うんうん、こういう人と思ったり。

 

本来の自分、いろいろな立場での自分がいるとうなずけました。

 

自分自身を知ってると

自分のことを大切にできるんですね!

 

人から言われて私がいけないの?と悩んでいましたが

 

私の良さでもあるとわかって、とても腑に落ちました。

もう自分のことを責めずにいられそうです!」

 

 

 

 

 

 

そうそう、

自分の個性だもの合格

 

誰かに「あなたって、、」

 

と言われたって

 

私が大事にしていることには変わらないドキドキドキドキ

 

 

 

マイキャラ診断音譜

 

気軽にできる体験版から

ぜひやってみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

あなたがあなたで居られるように

 

色の力を使ってみてくださいね!