はじめまして!
色彩心理学を学び、色ってすごいなぁ〜と
日々実感している【yaco】✨です❣️


色と心ってこんなに繋がってるんだ😆

と、発見があるたびワクワクします🍀

どうぞよろしくお願いします゚+。:.゚ஐ⋆*❁



早速ですが、
色がすごいキラキラって何はてなマーク
って感じですよね。


私も、少し前まで
そう思っていました😅あせる




色は
自分が (または人から)
どう見えるかってだけのもので、


買物で何か選ぶ基準としても


この色は痩せて見えるとか
おしゃれな感じとか
合わせやすいとか

物に付いているもの
としか思っていませんでした。


まさか
色に意味があるなんて〜ガーン

(色彩言語っていうそうです✨)


もちろん、

赤はエネルギッシュな感じとか、

緑は癒される感じとか
イメージはありますが、


心にリンクしてるビックリマークビックリマークなんて

全然知りませんでした😅




昨年
ふとしたきっかけから
色彩心理学を学ぶことになりましたが、


それが人生の大きな転機になりました音譜音譜


もっと早く知りたかったなぁ〜


(↑これは、キュービックマムのキット✨カワイイ💗)


色の意味を知ると
とっても気持ちが楽になるアップアップ



そんなエピソードを

これから綴っていけたらと思っています音譜音譜


どうぞよろしくお願いしま〜す爆笑



最後までお読みいただき

ありがとうございました😊


たくさんの感謝を込めて❀.(*´▽`*)❀.ラブラブラブラブ