どうもどうも
予告より遅くなりましたが、
教室の大切なお知らせですm(__)m

9月のレッスンで、
教室は終わりにさせていただきます。
あまり活動できなくても
ゆるゆると続けて行こうかと
思っていたのですが、
色々な不都合が重なり、
閉めさせて頂きますm(__)m
残念ではありますが…

これからも、趣味として
アイシングクッキーは続けていきます。
ブログもInstagramも、
引き続きご覧頂ければ嬉しいです✦ฺ

今まで来て頂いた皆様、
お世話になった皆様
本当にありがとうございました。

今まで来て頂いた方には、
リクエストがあれば自宅でアイシング会を
させてもらいますので
………って
相変わらずゆるい感じです(*´ω`*)



さてさて
先日のレッスンレポです。

{4928BAB2-01CA-4CF3-93F9-7099BC8650E4}

こちらが、私のサンプル。
コキンちゃん♡かわゆいー

↓そして生徒様作品✦ฺお上手!!!

{933AC34D-A1AF-4448-B881-4DEF96143ED9}

以前から、ブログを見てくださっていたと
嬉しいお言葉を頂いた、初めましてのT様。
2歳の娘さんのために
アンパンマンのキャラクッキーを作成♡
トレースして、パイピング。
パイピングはじっくり時間をかける人も
いらっしゃいますが、T様は手早く
そしてキレイに完成。

ほんとは、リクエストのキャラクッキーも
これからどんどん募集して
レッスンしていきたいと思っていたのですが
最初で最後のレッスンに…。
優秀な生徒様で、とっても嬉しかったです!

アンパンマンキャラは
作っていて楽しいですね♪
うちの子達はアンパンマン界は
赤ちゃん時代にかすった程度だったので
全然キャラクターを知らないのですが
敵役がなんつってもかわいい〜
そういうもんですか??( ´艸`)


それではでは。
また、近々( ^_^)/~~~