4月レッスン申込み受付中〜  →  ♪♪♪

*  *  *

今日は友人の娘ちゃんにアイシングクッキーを

{0E33EF0F-C0F9-4B8B-B782-774FB90EE518}

小学校の間通っていた、英語のお料理教室を
この春卒業ということで
先生にお礼のクッキーセット。
英語でクッキングなんてシャレてるわー✦ฺ

{EFB05D64-F74A-4681-86B5-D1AA85AAB686}

教室ロゴに、英文のお礼☺︎

{619BF856-638F-457C-BDC1-3D4EA1707225}

先生がイギリス人だそうで、
ユニオンジャックを。
卵の殻からアルファベット…などなど
リクエスト通りに。

普段はオーダークッキーは承っていません。
今回プライベートレッスンを予定してたのが
私の父が急な体調不良で入院してしまい
(経過も良好で、もう頻繁に病院に行くことは
ありません^ - ^)
作ったものをお渡しさせてもらいました。

何のテクニックも使っていない、
シンプルな工程のクッキーです。
これぐらいの工程が食用の許容な気がして
個人的には好きですねぇー!

喜んで頂けますように( ˘ ㅂ ˘ ♡)


オマケの話ですが、昨日は次男の卒園式。
ドヤ顔です(`・ω・´)+

{E29EAD1F-59AF-455D-BFD8-D3A32F4BA26F}

大事にしていたキラキラ手裏剣を
先生にプレゼントしていました( ´艸`)
わたしも、前にご紹介した
ロゼッタリボンのクッキーを一緒に。
感謝の気持ちが少しでも伝われば嬉しいです。

卒園おめでとう✦ฺ
小学校生活も楽しんでほしいな!