すっかりとアイシングから離れていた
よ  う  な  …
そうでもないかな?
長男の受験で気張った一週間でした。

ありがたいことに、無事第一志望校合格✦ฺ
ほんとに嬉しい!!!

ほっとして脱力の週末
のんびり朝ごはんです。

{E532CF68-7C8A-45A6-872B-2D4243169F77}

コストコの黒糖レーズンロールが
硬くなったから、ラスクにしました。
サクサク美味しい♡
フランスパンのラスクみたいに
口の中トゲトゲしないし、オススメです。

合格発表の前日に、ダンナとコストコで
お祝い用のお酒やステーキ肉などなど
食材をたんまり買い込んでいて

{E6D721CE-CA16-4CF0-9F65-A428C734B14E}

発表当日はごちそうでカンパイ!
お酒の写真しかないけど(^^;
「こんなに用意してて、
  落ちてたらどうする気やったん?」
呆れる長男でした…。


ぼちぼちまたスイッチ入れ直して
教室の準備をしますね(*^^*)