おこんばんは。お知らせです☺︎

11月のレッスンなのですが
11月後半〜12月半ばまでイベントが続き、
レッスンの日程を組むのが厳しく
勝手ながら、お休みさせて頂きますm(._.)m

12月はクリスマスレッスン開催予定♪
ご参加希望の方は早めにご都合教えて頂けると
とっても嬉しいです☺︎
(カプチーナクレッセさんでのWSはお休みです)

サンプルも11月初めには作りまーす♪
クリスマスの食卓に飾れるような、
ちょこちょこかわいいセットにしよかなと。


{250FB0B4-7D82-4018-9C5A-DA54AEDBBE6C}
こちら思いっきりハロウィンですが
BeautyBlessing Emi先生の、
オリジナルステンシルシートを使いました♡
これがとっても使いやすいので
クリスマスバージョンも購入して、
レッスンに取り入れる予定です☺︎


そうそう、こちらもEmi先生のblogを参考に

{1E4675CA-819B-4C03-B308-7EFBBBCAA080}

パイピングジェルを使って、
ステンドグラスに挑戦してみました。
これもクリスマスっぽいですよね✦ฺ
これはレッスンするかどうか
わかりませんけど(๐›ω‹๐)੭
せっかく作ったしご紹介、笑


ではでは、お知らせでした(^^)/~~~


京都市西京区
アイシングクッキー教室  PARADE
JIA認定インストラクター  谷絵理
erita0926@outlook.jp