今日は、カプチーナクレッセさんでの
恒例ワークショップでした☺︎

ご自分でもアイシングされているお二人で
サクサクと、細かいところも丁寧に。
{66A4B69E-52B6-4EFC-893F-66A13D2E0F54}
お菓子教室やオルガニストをされています、Kさん。可憐に仕上がりました♡

{8FAB0842-9829-4C40-AE99-651FCA30AC15}
カプチーナクレッセ講師の頼子さん、お手本が負けます(^^;;

{3DAC7803-FD21-463C-B685-EDA299937F19}
見てください、こちらのペイント。
きちんと学んで来られている方は違うんだね。
こちらが逆に、ポイントなどを教わりました(^^;;
頼子さん、本職のポーセリンペイント作品も
とーっても繊細でお上品、そして写実的。

11月には国内外の有名な先生方との展示会を
開かれるそうで、今から楽しみです✦ฺ

なんちゃって…ではない、ホンモノに
出会うと、ハッとしますね。
本物志向。
まぶしい言葉です(*´-`)

{8691071D-284F-4392-933A-7C023E16E16C}
こちらは、今日お休みされた方に私が作ったクッキーです。
またお会いできますように(^^)/


こちらでのワークショップ
次回は10/27(木)です♡

11月と12月はお休みなのですが、
11月は展示会のお土産お手伝い、
12月は毎年恒例クリスマスマーケットに
アイシングクッキーご提供させて頂きます☺︎

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


*  10月の教室ご案内  →    *