今日は、台風がやってきて去って行きました。

_(┐「ε:)_  フウー。

さてさて予告どおり
昨夜(今朝?)作ったハロウィンクッキーです♪

{24FF6DFE-76A9-4520-B7C8-CF3E7B474D58}

先日のEmi先生レッスンで作ったクッキーも
入っています。
アイシングしてからの味比べも楽しみ♡

こちらは来月のワークショップ用に、
とりあえず雰囲気を決めようかと作りました。
よりこさんのオッケーも出ましたし
このゆるゆるカワイイ系で。

魔女っ子セットを作りたかったんです(๑´ㅂ`๑)
魔女っ子セットてなんやねんと言われたら、
モニョモニョしますが…

{238DB27C-505B-45D9-95E8-E9543030C31A}
ワークショップ&レッスンで作るのは5枚の予定。
ちょっと物足りないとこもあるので
また改良してご連絡しますが、
パーツ作りとか猫のモショモショとか、
やろうかなと(。・ω・。)

10月で今のところ決まっているのは
塚口のアトリエカプチーナクレッセさんでの
10/27(木)  12:00〜15:00
のみです。

自宅で希望の方は、今からでも
日程合わせますので、お気軽にご連絡
くださいね。

10月は、27(木)・28(金)に次男の幼稚園バザーで
アイシングクッキーの提供をしますので
そちらも良ければよろしくお願いします♡

それではでは╰(*´︶`*)╯

日本アイシングクッキー協会
認定インストラクター
PARADE  谷絵理