9月自宅プチレッスン、若干名募集中です
 → ♡♡♡

************

9月のレッスンのうち、花束クッキーは
お花の色を作っていただきます。

サンプルは3色❀.(*´◡`*)❀.
{7D93E051-FF1E-4662-ADAB-83C4F9D4D56B}
ピンク、ブルー、ボルドー。
お好みな色はこの中にあるでしょうか??
メッセージやお名前を書いていただくのも
プレゼントなどに良いと思います♡


両サイドのクッキー生地、実は抹茶味なんです。
今回のテーマは『ナチュラルガーデン』なので
グリーンなクッキーも混ぜようと。

結構しっかり抹茶味です( ´艸`)
{4712456B-6353-49E2-8468-446EA3C23DC1}
そのままだと、やや苦い(^^;;
アイシングすればほどよい甘さ!
うちの子達には好評でした。
いつものアイシングクッキーは
甘すぎて食べられないと言う長男、
「うん、これなら僕でも食べれるわ」←何様w

抹茶クッキーはまだ改良したほうが良いかなと思ってるので、
皆さんの感想もお聞きしたいなと思っています(^人^)

レシピも新しいものを準備中♪
間に合うかな〜

それではでは(๑´ㅂ`๑)