今日はわたしの実家で、マゴーズみんな集合でした。で、こども達にクッキーを。
photo:01


二歳ボーイズ用。あっくんの!と、あっという間に食べて、ごちさま!と走り去ったうちの子、めちゃくちゃ喜んで、くまちゃんあそぼうね、と話しかけ、かわいいねえーーー、と、なかなか食べられない甥っ子。ちびり、ちびりともったいなそうに食べてくれました。こんなに楽しんでくれて、おばちゃん感無量です、はあー…。
photo:02


小学生男子用。もうちょっとカッコ良い文字にしたらよかったなー。
いつのまにかなくなっていました、笑。
photo:03


姪っ子は赤ちゃんなので、ママに。ぐるりの蝶ネクタイ猫ちゃんは、GW明けに納めるGARUDA COFFEEさん用。
今回はいろとりどりクッキーも並びます、ウフフ。カミングスーン。
photo:04


問題クッキーも復活です、またお店に並んだらお知らせします。




iPhoneからの投稿