髪がやっと、まとめれるほど伸びたので、

自分でつくろうと思いつつなかなか作れずにいたシュシュ、

友達にお願いして作ってもらいました
いろいろ diary-シュシュ
リバティプリントの生地です

かわいいのはもちろん、肌ざわりがつるつるとても気持ちいい

いい布と、いい染料つかってるんでしょうか


ひとつ\1000でふたつくださいってお願いしてたんだけど、

ためしに作ってみたのもあげる~って、こんなに

ウハウハです


ウハウハ喜んでると、息子が私の両耳と両腕にシュシュをいっぱいはめてくれて、

「ママかわいいなあ、はい、剣も持って。パパみて!」

「わあかわいいなあ」

私で遊ばないでガーン


リバティ生地っていっぱいあるのね

教えてもらったサイト

みてるだけで楽しい

今度はスカートもいいかもsei


こちらは今日のランチ
いろいろ diary-ぱんくまコルネ
こどもプレート…コルネかわいい!
いろいろ diary-ぱんくまいろいろ
友達が買ってきてくれた、いろいろパン

おいしいかわいいパンやさん発見ラブラブありがとう


いろいろ diary-堂島ロール
おやつは堂島ロールにイチゴちゃんでしたいちご

スポンジふわふわだ~