今日は、息子の幼稚園にゆき、一緒に凧づくりして凧あげするって行事でしたケアベア ブルー


こういう行事、いっつも遅刻して、ほかのママさんに「息子くん怒ってたよ」って言われます

ごめん

いっつも必死なんやけど…


息子が‘りんご組’さんになってから、りんごがかわいく思えておいしく思えて、りんごモチーフのピアス買ったり

りんご型の小物入れ買ったり、りんごハコ買いしたりリンゴ



いろいろ diary-かじりんご

この‘かじりんご’のアイシング、気に入っております

先日のイベントするとき、余り生地でつくったんですが

かじり感でてるやんー

って自己満足してます


なんでI LOVE YOUかというと、作ってる途中、売り物にするには余り生地やし、

あ、ダンナにバレンタインにあげよ

って思ったからです

ついでのI LOVE YOUラブラブあせる

ごめん


もっと家族を大事にしなくちゃね