今日からこちらでblogはじめます。

くいしんぼう一家のdiaryなので、おやつとごはんの記事ばかりになりそうですが…。

どうぞよろしく。


++++++++++


今日は、ハロウィン。ダンナさんに、「かぼちゃプリンつくって」と言われたんだけど、あんまり時間もなくて、家にあったのがOisixのぼっちゃんかぼちゃだし、つぶしちゃうのもったいない…というわけで、コチラの簡単かぼちゃモンブランプリンになりました。



かぼちゃのモンブランプリン


市販のプリンの素でプリンをつくって、かぼちゃのスライスをチン!で、シナモンシュガーをかけて、かぼちゃペースト+生クリームをにゅにゅにゅーっと絞って、ハイできあがり。

これを作ったと言っていいのか…な、手抜きおやつです。

でも、おいしいんですよ。

ぼっちゃんかぼちゃの勝利。


Happy Halloween☆


ハロウィンピクニック