mizutama | イロドリ 日々のひとりごと

イロドリ 日々のひとりごと

日々、つくる
時々、そだてる

自分色の装身具を作っています





【委託shop】

*雑貨屋 harkn
*Café Marche
*里山Café Berry Berry
*華のうつわ
*器と暮らし 栞

イベント無事終了致しました





主催者様、関係者の皆様
出展者様
ご来店くださった皆様
ありがとうございました



ここ最近ちょっと忙しく
時間もなく、
集中力は別のとこにあり
モードも結局切り替わらず



心ここにあらずなスタートでした


が、
始まれば、楽しい




色を悩んでる方へのアドバイス
(似合う色がスッと閃く♪)

まきまきの苦労話披露
(わりと驚かれる)

色違いおそろで買われる方々との会話
(かわいすぎて、たまらん)


全て、楽しいのです
朝のネガティブが嘘のよう




素敵な方の所へ届きました
あの色は、あの人にぴったり



そうやって記憶に残るので
わりと次お会いしても覚えてたり(笑)



楽しい時間を
ありがとうございました



次回mizutamaは
12月3日(mon)です



その前に秋にイベント
2連チャン出展予定です



今現在決定しているものです
また宜しくお願いします