広島へお嫁入り | イロドリ 日々のひとりごと

イロドリ 日々のひとりごと

日々、つくる
時々、そだてる

自分色の装身具を作っています





【委託shop】

*雑貨屋 harkn
*Café Marche
*里山Café Berry Berry
*華のうつわ
*器と暮らし 栞

先日の
光HAPPYマルシェにて



広島の素敵な、いつも明るい
アクセサリー作家
luminare ninoさんに


わたくし、
スカウトされました(爆)



からの~

基町ショッピングセンター内にある
harkn(ハークン)様に
納品することになりました



ありがとうございます


m(_ _)m



いつもいつも
わたしはご縁に恵まれています



どこを向いても
感謝、感謝、感謝


(;´Д`)



しかしながら
急なことだったので、
光HAPPYマルシェ後半



接客しながらの、
納品準備(笑)




最低な売り子です


乂-д-)



harkn様は委託作品を持って
多方面のイベントに出展されてる方



わたし、県外出不精
いい刺激になります(笑)



いろんなとこへ
連れてってもらっといで~