カラム・マーケット | イロドリ 日々のひとりごと

イロドリ 日々のひとりごと

日々、つくる
時々、そだてる

自分色の装身具を作っています





【委託shop】

*雑貨屋 harkn
*Café Marche
*里山Café Berry Berry
*華のうつわ
*器と暮らし 栞

マックスバリュのイベント
カラム・マーケット

22オプトゥニールさんのお誘い受け
委託出品
ありがたやーありがたやー









マックスバリュ山田店
なんかいつもと違う雰囲気(笑)



寒い中ありがとうございました
帰ったらしっかり
体あたためてくださいませ~(T_T)






今朝の珍事

朝バタバタしながら
コーヒーを入れるわたし

インスタント
砂糖2杯
多め(笑)


2杯2杯~と思い
お湯を注いで、ゴクン

にっが!(゜ロ゜;

コーヒー
2杯入れてました(T_T)




2杯2杯~と思い
入れ直し
お湯を注いで、ゴクン




???



毒?
毒盛られた??(゜ロ゜;



よくよく考えたら、
砂糖2杯のとこ、
塩2杯入れた(爆)




コーヒー2杯は苦く感じる

塩2杯は…
毒を盛られたかと錯覚(爆)


人間の味覚の神秘(笑)



そんなひとり悶絶の横、
小一長女がひとこと

「ラベルにさとうとしお、
名前書いたらいいよね」



…はい
ごもっとも(笑)



朝からまなぶ(笑)