カラム・マーケット
22オプトゥニールさんのお誘い受け
委託出品
ありがたやーありがたやー


マックスバリュ山田店
なんかいつもと違う雰囲気(笑)

寒い中ありがとうございました
帰ったらしっかり
体あたためてくださいませ~(T_T)
今朝の珍事
朝バタバタしながら
コーヒーを入れるわたし
インスタント
砂糖2杯
多め(笑)
2杯2杯~と思い
お湯を注いで、ゴクン
にっが!(゜ロ゜;
コーヒー
2杯入れてました(T_T)
2杯2杯~と思い
入れ直し
お湯を注いで、ゴクン
???
毒?
毒盛られた??(゜ロ゜;
よくよく考えたら、
砂糖2杯のとこ、
塩2杯入れた(爆)
コーヒー2杯は苦く感じる
塩2杯は…
毒を盛られたかと錯覚(爆)
人間の味覚の神秘(笑)
そんなひとり悶絶の横、
小一長女がひとこと
「ラベルにさとうとしお、
名前書いたらいいよね」
…はい
ごもっとも(笑)
朝からまなぶ(笑)