お花の定期便 1回目 | 岐阜県可児市 IROHOUSE 〜生活に便利な情報〜

岐阜県可児市 IROHOUSE 〜生活に便利な情報〜

不動産屋さんのブログ 賃貸物件・貸家紹介
岐阜県可児市・可児郡・美濃加茂市・加茂郡の物件周辺情報などを掲載!

Ameba公認マーク
今回気になっていたお花の定期便をやってみました。

1回500円の体験プランです。

毎週か隔週で送ってもらうか選べます。

お花屋さんで購入したらいいやん!と思いますが、
なかなかお花屋さんに行って500円だけ
お花を買うことはしないですよね。


本日お花が届きました。


こちらがポストに投函されています。

早速、中からお花を出しました。


ここで心配なのが、お花が枯れていたり折れていたらどうしよう…と。

こちらでは品質保証制度があります。

万が一お花が折れていたり、しおれていたり、枯れていたら次回の1回が無料になるみたいです。

今回は大丈夫でした。


中のお花は

・ヒマワリ
・スターチス
・カーネーション
・ユーカリ です。


息子たちが喜んでいます。



お花を見ると自然に笑顔になりますね。

こんな便利な物が入ってました。


お花への栄養補給と水の腐敗防止です。

せっかくの綺麗なお花なので長く元気に咲いて欲しいですよね。

花瓶に飾るとこんな感じになりました。


ユーカリの効果は防虫や風邪予防などになるので、玄関にあるといいですね。

お花がある生活はいいですね。

また来週送られてくるのが楽しみです。