空き家情報を募集中 | 岐阜県可児市 IROHOUSE 〜生活に便利な情報〜

岐阜県可児市 IROHOUSE 〜生活に便利な情報〜

不動産屋さんのブログ 賃貸物件・貸家紹介
岐阜県可児市・可児郡・美濃加茂市・加茂郡の物件周辺情報などを掲載!

近所に空き家はありませんか??

{7AFF8296-732F-49AE-9A03-046F61F501C8}

現在空き家の情報を募集しています爆笑

空き家を毎月60,000円で貸す事が出来ますよ札束札束

立地や築年数や間取りによって金額は変わります!

家賃の査定金額を無料で出しますよ音符

空き家をそのままにしておくと良いことは無いですドクロ

風を通したり水を流したりしないと家は傷みやすくなりますアセアセ

他にも空き家等対策の促進に関する特別措置法を違反すると罰金もありますガーン

※第十一条と第十三条と第十六条を見て下さい。

実家や自宅を手放したくない!!

家がなかなか売れない!!

一人で又は二人で広過ぎて勿体ない!!

など悩みがありましたら、家を貸し出しをしてみてはいかがですか!?

管理もお任せ下さいウインク

可児市、可児郡、美濃加茂市、加茂郡で空き家情報がありましたらご連絡を頂けると幸いですキラキラ


LINE@からご連絡も出来ます下矢印下矢印下矢印
友だち追加

イロハウスのホームページはこちらです下矢印下矢印下矢印