超おすすめのBBクリームをご紹介します~照れ

アスランBBクリームです。

http://athrun.shop/

今までのBBクリームの概念が変わった~ブラシ

コスメコーナーとかで売っているBBクリームよりはちょっとお高めですが、どのBBクリームよりも使い勝手がいい!

1日中、化粧崩れしないので、メイク直ししなくていいの~。

しかも30gも入って3か月しっかり使えるので実はコスパ?

とにかくファンデーション以上のカバー力に感動しておりますお願い

 

このBBクリームの凄いところ

  • マット感がいい、パウダーをつけなくて済んじゃいます!
  • さーっひと塗りでしっかりカバーしてクスミなしです!
  • 気になるシミ・色ムラは重ね塗りでしっかり見えなくなっちゃう!
  • アロマの香が癒されます~!
  • で、1日中メイク崩れないのでメイク直し一切不要!

 

でも~、、、自分に合うかしら?

うんうん、分かります!

 

まずはお試しセットからいかが?

なんと、2つ入りで500円!

http://athrun.shop/

 

image

 

イエロー系とピンク系の2色をためせますよう

 

image

 

実は、時間とともに色がなじんでいくので、どっちも自分のお肌色に落ち着いちゃうんです。

 

{52F40402-83D3-429B-B538-D33228004456}
 
{E09BCDB9-3F18-4278-916D-E62FC43D4343}

 

このBBクリームを開発したのは吉岡亜沙美さん34歳

中1の娘さんと小3の息子さんをお一人で育てている子育てママなんです。

女性起業家として仕事も子育ても一生懸命な彼女。

一国一城東京支部も運営するパワフルな女性です。

 
 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ベル読者モデル&PRアテンダント募集中

詳細はこちらからどうぞ

 

ベル一般社団法人一国一城支援機構

起業したい、事業を拡大したい、起業家

この指とまれーーーーポイント。

http://ikkoku.org/

 

あばたのビジネスの夢を叶えます

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚