nemoのパン | irohanaダイアリー|オーラソーマとWEBデザイン

nemoのパン

昨日は、東京初雪でしたね。

先日のお昼ごはん
photo:01


武蔵小山の人気パン屋さんnemoのチキンカツサンドです!

ソースとマヨネーズのハーモニーが絶妙で、時々すごく食べたくなる味。

ボリューミーですが、チキンだし、キャベツが入っているからか、重すぎず最後まで美味しく食べられちゃいます。

nemoにはイートインスペースもあって、店内のみのメニューもあり、カフェとしての利用もできますよ。


さて、今日は、午後にゴールデンスレッドコンサルテーションをやらせていただいて、

夜は、お友達が来てくれて小龍包パーティーの予定です。

今日も寒いですが、あったかくして、みなさまも、よい週末をお過ごしくださいね。

iPhoneからの投稿