ドゥ・ボン・クーフゥでティータイム | irohanaダイアリー|オーラソーマとWEBデザイン

ドゥ・ボン・クーフゥでティータイム


三連休の初日、みなさまいかがお過ごしでしたか?

私は、武蔵小山のパティスリー ドゥ・ボン・クーフゥで午後のひとときを過ごしました。

外観も内装もとってもステキなお店です。

photo:01



photo:02



photo:03



ショーケースに美しくディスプレイされたケーキの中から、好きなものをオーダーして、地下のカフェスペースへ。

photo:04



photo:05



大きなテーブルのあるスペースでは、ケーキ教室をやってらっしゃいました。

photo:06


いちごのモンブラン

photo:07


マスカルポーネチーズのケーキ

どちらも、とても美味しかったです!

こちらのお店のケーキは、濃厚で、しっかりしてて、個性が感じられるなぁと思います。

武蔵小山に、いらした際は、ぜひ立ち寄られてみてください^ ^

それでは、よい連休をお過ごしくださいね。


おまけの写真

photo:08


デコiPhoneカバーをつけてみました!
かなり派手め⁈で、ダンナさんには不評でしたが、キラキラ・カラフルで、なかなか気に入ってます(^-^)




iPhoneからの投稿