モニターキャンペーン開催中です♪ | irohanaダイアリー|オーラソーマとWEBデザイン

モニターキャンペーン開催中です♪

おとといの記事にも書きましたが、2012年のirohanaの最初のお客さまは、

「ゴールデンスレッドコンサルテーション」を受けに来てくださいました!


ゴールデンスレッド=「金の糸」なのですけど、オーラソーマのボトルはカバラの生命の木に

対応していて、その生命の木と深く関連したセッションのことを言います。

クライアントさんに選んでいただいた4本ボトルをもとに、生命の木の上で1本の糸のように、

道のように、ボトルをつなげて流れをみていきます。

ボトルで作った道は、選んだ方の人生の旅の道筋になぞらえてみることができるんです。


$irohanaダイアリー|オーラソーマとWEBデザイン-ipodfile.jpg

なんだか、昇り竜のように見えますね^^


受けてくださったクライアントさんから、ご感想をいただいたので、紹介させてください。

↓   ↓   ↓

いつもは4本でしたが、16本、人生の流れとしてボトルを

並んだのを見ると、自分のこれからの流れが、より大きな視点で、でもとても分かりやすく

感じ取ることができました。

出していただいたボトルを時々振り返りながら、「あ、今この辺にいそう」とか

自分で感じてみたりするのもまた楽しそうで、これからの流れがとても楽しみです^^

今日はありがとうございました☆☆



Sさん、こちらこそ、本当にありがとうございました!!

16本のボトルたちを眺めながら語り合っていると、色々なインスピレーションも沸いてきたりして、

とっても楽しい時間でした。

たくさんのボトルを並べて見ていくので、とても賑やかですし、何というかスケールの大きい

おもしろいセッションなんですよね。



そんなゴールデンスレッドコンサルテーションは、今年から、新しくirohanaの

セッションメニューに加えることにしましたので、ただいま、お得なモニターキャンペーンを

開催しています。ご興味ある方は、ぜひ、この機会に、体験してみてくださいね♪


それと、もうひとつ。

お2人ペアで受けていただく、ペアコンサルテーション(シナジーリーディング)も、はじめました。

相性判断とは違って、お互いをより深く理解して、関係性をよりよくするサポートとなるような

セッションかなと思います。ペアはカップルはもちろん親子、兄弟・姉妹や、お友達同士でもOk。

こちらも同じくキャンペーン中なので、ご興味ある方は、ぜひお待ちしております!


■□■□■□■□■□■モニターキャンペーン■□■□■□■□■□■

以下の2つのコンサルテーションを、20%OFFでご提供させていただきます。

■ゴールデンスレッドコンサルテーション(90分)¥8000 → ¥6400 
                   先着10名様 → 6名様。

■ペアコンサルテーション(90分)¥9000 → ¥7200 
                         先着5組10名様まで。

■モニター様の条件:セッションを受けてのご感想をお願いします。

お申し込みは、info@irohana.jpまで



長くなっちゃいましたが、最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m