見えないところでつながる、命のエネルギー。 | 鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

女性専用婦人科コース担当
鍼灸マッサージ+風水薬膳®︎茶

自分で自分の体を治したい。
いつも元気で楽しく過ごしたい。
そんな方にお勧めです。

いつも誰かの為に全力で自分は後回しになっている人へ。
まずは自分を大切に、丁寧にケアしてほしいなあと思います。

Kさんから自然妊娠されたと報告をいただいた頃。

前回の続きです。




Hさんも風水薬膳®︎茶で体を整えられていました。

持病があり、6年の妊活、不妊治療もされていて
私が出会ったのは2年前。

Hさんも、風水薬膳®︎基礎講座1を受けに来られた後、風水薬膳®︎茶カウンセリングへお申し込みをされました。


とても素直で明るくて素敵な方なのに
いつもどこか自信なさげで。

思うようにいかないと劣等感が強く出たりしていました。

気虚・血虚からくるものでした。


ひとりで抱え込んで不安が増幅していたので
落ち込んだり、不安なことがあったりしたら
すぐに言葉に出してね、と伝えて

嬉しいことも悲しいことも
沢山聞いてきました。


あるとき、Hさん変わったな〜
って感じるようになりました。


今なら、伝えても大丈夫だ。

そう感じて、Hさんに、Kさんのことを話しました。

すると、自分でも良い流れが来ている気がするって。
信じて進みます!
って^ ^


それまでは、落ち込んだら底なし沼にハマったように、どこまでもどこまでも落ちていたのが

私が一言返すだけで

自分で気持ちを切り替えられるようになってきて。


今までなら言っても仕方ないと我慢していたことを
相手に伝えられるようになってきて。


2人の中で
なんか最近いい感じだよね
今年はいけそうな気がする

って、無理矢理ではなく
本当に心の底からそう思えるようになって

私の離婚の時期とも重なって
年内に妊娠と離婚
お互いにやりきりましょう!

みたいな(笑)

戦友のようになっていました。


その後も

採卵できた!
今回もダメだった…

と、一喜一憂しながらも
土台は確実に作れてきていると感じていたので

大丈夫、今やれることやっていこう

やりたいこと、やりたくないことを整理しよう

そんなことを繰り返して
目標としていた年内最後のチャンス。


希望と不安と緊張とストレスと
あとなんやかんやで
Hさん、かなりのカオス状態でした(^^;;

もうすぐ手が届きそう。
でもダメだった。

それが続いていたから、なおさら
いろんな思いが入り混じっていたんだよね。


眠れないからと
お灸して、バスソルトでゆったりお風呂に入って。

「あとは祈るのみです。」

それが、年内最後のHさんからのメッセージでした。




そして、年が明けて数日。

妊娠反応が出たとのご報告が^ ^

わー!おめでとう〜(涙)

実は、ちょうどこの報告をもらった頃
Kさんはご出産のタイミングで。


Kさんにも
「Kさんが妊娠されたときのことをお話して、前向きになられて、妊娠された方がいらっしゃいます」

とお伝えして、すごく喜んでおられました(*^^*)


KさんとHさん、直接の接点はないけれど
見えないところでつながって
エネルギーが伝わったような気がしていて

私もすごく、すごく
嬉しかった^ ^


まだ妊娠初期だけど
ブログ掲載OKしてくださって
Hさん、ありがとうございます。

そして、本当におめでとう(*^^*)

今後も経過を見守っていきます。


今日も、空を見上げて
気持ちよく息を通していこう^ ^



鍼灸マッサージサロン いろは
(神奈川県小田原市)

・鍼灸マッサージ
・風水薬膳®︎ (カウンセリング、講座)
・四柱推命鑑定

当サロンのメニューはすべて陰陽五行理論から成っており、生まれ持った体質や性格を最大限に活かして、〝変わりたい〟を全力でサポートしています。


ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ