こんな素敵すぎる日に夕食断食スタートです♪”今日は2020年の中でも素敵過ぎる幸運日” | 鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

女性専用婦人科コース担当
鍼灸マッサージ+風水薬膳®︎茶

自分で自分の体を治したい。
いつも元気で楽しく過ごしたい。
そんな方にお勧めです。

いつも誰かの為に全力で自分は後回しになっている人へ。
まずは自分を大切に、丁寧にケアしてほしいなあと思います。

今日から1週間夕食断食スタートです(^^)

今回は私を含め6人での夕食断食。

これまでに参加された方で、ご自身で夕食断食をやってみるという方が増えてきて、嬉しい限りです✨

土用の期間中で、いつからスタートしようかなと考えたとき、四柱推命でみて『甲子』の日に決めました^ ^

十干 (甲乙丙丁戊己庚辛壬癸)
十二支(子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥)

の組み合わせ60が毎日を巡っていますが、その中で一番初めの『甲子』

何かを始めるには最適な日とされています(^^)


今日はそれだけでなく、こーーーんなに素敵すぎる日なんだって‼️

ムフフ♡

これはいい予感しかしませんな(*´艸`)


こんな素敵な日なので
夕食断食グループで、ワークもやってみようと思います♪

1日だけでも夕食断食してみようかなと思ったあなた✨

是非、今日やってみてね〜(*^^*)


私はこちらをお供に1週間
みんなと一緒に楽しみまーす✨