今こそ!夕食断食の季節がやってきましたよ♪ | 鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

女性専用婦人科コース担当
鍼灸マッサージ+風水薬膳®︎茶

自分で自分の体を治したい。
いつも元気で楽しく過ごしたい。
そんな方にお勧めです。

いつも誰かの為に全力で自分は後回しになっている人へ。
まずは自分を大切に、丁寧にケアしてほしいなあと思います。

年末年始、美味しいもの沢山食べましたよね〜(^^)

体が重いと感じているあなた!

私も!笑

冬の土用がやってきますよ♪
みんなで夕食断食しましょう〜。

夕食断食についての記事はこちら♪


1月18日(土)〜2月3日が冬の土用期間。

そして2月4日の立春を迎えます^ ^


「季節を分ける」節分は、春・夏・秋・冬の1年に4回ある中で、現代にも残る2月3日の節分。

それまでの土用の期間に夕食断食をして、体の土台である胃腸を整えておけば、良いスタートが切れること間違いなし(*^^*)

今回は、既に4名の方から事前に参加希望の意向を伝えてもらっていたので、更に4名様の募集をします。
【残り3名様になりました】


今回の1週間夕食断食は、スタートにぴったりな『甲子』の日

1月22日(水)から始めます^ ^

今回もfacebookでグループを作って開催しますよ。

その他詳細、お申込みは以下のフォームからお願いします。



募集期間が短いですが、ビビッときた方のご参加お待ちしていまーす❤️