年末年始で溜め込んだ体、重くないですか?! | 鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

女性専用婦人科コース担当
鍼灸マッサージ+風水薬膳®︎茶

自分で自分の体を治したい。
いつも元気で楽しく過ごしたい。
そんな方にお勧めです。

いつも誰かの為に全力で自分は後回しになっている人へ。
まずは自分を大切に、丁寧にケアしてほしいなあと思います。

お正月 三が日を過ぎると、また日常が始まっていく気がしますね〜。

皆さん、体、重くないですか?(^^;;

私は明日から夕食断食をしようと思います。
堀江さんの本に書かれている夕食断食の章を、じっくり読みました。
目的がハッキリして、その先にどんな変化が待っているのか想像すると、より一層がんばれる気がします!(^^)

仕事初めに、
何だかだるいなー
やる気が出ないなー
朝起きるのツライなー

っていう方は、是非ぜひ!
一緒に夕食断食しましょう〜(*^^*)