クリスマス発表会

 

 待ちに待ったクリスマス発表会が12月22日に行われましたクリスマスツリー

 3部制に分けて開催された発表会はどの部もとても癒された時間になりました!

 

 第1部はひかりのくみふんわり風船星

 合唱ではひかりさんたちらしい歌声を聞かせてくれました‼

  

 

 サンタサンタとトナカイトナカイに変身した子どもたちが奏でる歌は

 心が元気になりますラブ

 

 第2部はそらのくみくもり

 遊戯の「ピクミン」&「めっきらもっきらどおんどん」は子どもたちの

 得意なことがたくさん詰まったステージでした‼

 カラフルな衣装Tシャツや帽子で可愛さを倍増です音譜

  

 

  

 

 第3部はだいちのくみ虹

 劇の「ピーターパン」は役になりきり迫力のあるものでしたドキドキ

 保育者の手作り衣装も本格的でとてもかわいかったですおねがい

  

 

 スタッフによるハンドベル部クリスマスベル

 今年はなんと保護者さま参加型‼運よく当選した方と一緒に

 ドレミの歌を奏でましたスターご協力ありがとうございました拍手

  

 ハンドベル部 部員募集中です‼一緒に楽しい時間をつくりませんかおいで

 

 最後には、サプライズでサンタさんが登場サンタプレゼントをもらうことができて

 みんなにこにこでした照れ

  

 

 最後まで盛り上がったクリスマス発表会‼

 子どもたちからの一日限りのプレゼントプレゼントステキな思い出としてずっと

 忘れたくないものになりました照れ

 来年も楽しみです飛び出すハート