お疲れさまっす。今日は有休とって派遣会社2社に登録に行きました。

できたら紹介予定派遣で・・・でも現実は厳しい、当然。狭き門ですわ。

これからはおいそれと有休は取れないな~。就活のためにとっておかないと。

一度の登録に3時間くらいかかるから、ほんま疲れたわ。。

でもこれから人材紹介会社にも何社か登録に行かないと。

派遣会社の無料OAスクールにも通ってスキルを上げないと。

一般常識のテキスト買いました。勉強しないと。

実はちっと参ってます。

そんな中、どうにもこうにも苦しくて、現実逃避?に本を読みました。井坂幸太郎氏の「ラッシュライフ」。
ワタシ、井坂氏初めて読んだんですよ。普段ミステリーって読まないのね。

けど、彼の著書はただのミステリーで終わらないのね。

わかりやすく救われてる人がいる訳ではないのに、読んだ後とても清々しく、励まされた気がしました。


今日事務所の留守をO氏に押し付けてきてしまったため、

心配になって(先週末体調崩してたし)メールしたのね。

で、昼には携帯に電話もしたんだけど、留守電になって折り返しがなかった。

いつもならすぐになんらかの返事があるんだけどな・・・。
で、思い出したのが、もしかしたら「ヤらせない」ことを怒ってるのかもしれないな~って。

いや、もしかしたらというか、間違いなく怒ってる気がします。

ワタシが歴代の彼氏にまず怒られるのが、

・メール、電話のレスポンスがクソ悪いということ
・なかなかSEXしようとしないこと

この2点なり(爆)

いやでもOさんとは付き合ってもいないのにな。。

男の人にとってそんなに深刻なことなんでしょうか?
目当ての女とSEXできないっていうことが?
別に命に関わるようなことでもあるまいに。不思議だ。


とにかく、そんな状態なんで、明日Oさんと顔合わせるのが気まずいというか。。

だいたい就活始めたらそのことでいっぱいいっぱいになるのは目に見えてるし、

不倫に走ってる場合でもないのよ。

あ~。なんだかなぁぁ。

色んなことが、ぐわーーっとワタシのまわりで駆け巡る。

落ち着いてゆっくり息を吸えてない。深呼吸したい。


悩みを頭で考えると深刻になってよくない。

そんな言葉がラッシュライフにあったよな。


まぁ、堂々と生きていこう。

豊潤な人生。それでいこう。