ワタシと同じように派遣で働いてる女友達ケイから

「2月末までに有休を取らないといけないんだけど

旅行とか行く(金銭的)余裕ある?」というメールが来たのです。


で、ワタシはバイトも辞めるし時間はあるけど

金銭的には余裕がない。

塚、今までの人生で金銭的面にしろ何にしろ「余裕」とは無縁な訳ですが(爆)


ちょうどどっか温泉でも行ってほっこりしたいな~っておもってたから

安く行ける温泉宿でも・・・とお誘いの返信してみたんだけど、、、、



ガン無視(爆)



いや、いいんだけどさ。派手好みの彼女とは趣味が合わないの知ってるし。

けど、断りの返事くらいしよーやー。おいー。


Rは、鬼のように仕事するし、自分の趣味に命かけてるから時間ないだろうし。

あ、全身にタトゥ入れてるから温泉は無理かな。


ふふふ。友達いないとこーゆー時不便すね。

ま、いーか。一人旅すりゃ。



それと、ネットで物件探し始めました。

期限がある話じゃないので、ぼちぼちと。

職場の近くで気になる物件があったので、

中見せてもらおーかなー。