ところで、ワタシがここの職場に派遣される前、パートの40過ぎの女が来てたんですよ。

つってもワタシは会ったことはなくて(既に退職後だったため)名前しか存じ上げないんですけどね。

昨日Oさんから聞いたんだけど、社長とデキてたらしい・・・・。


どうりで。


ワタシのしてる仕事は彼女のしてた仕事なんだけど、

社長宛のメールの内容とか残ってるじゃないですか。

妙にキャピってる訳。

「お身体に気をつけてくださいね(はあと)」みたいな。


以前Oさんに

「もうちょっとメールも愛想よくしたら」的なことを言われたんだけど

ワタシは絵文字や顔文字を無駄に連発しないからね。

けど仕事やしさ。別にいいじゃんと。

塚、「刺されたらいいのに」っておもってんのに(笑)


Oさんにそのパートさんの話を聞いた時、

「(バカ社長に)惚れてたってこと?」っつったら、

「いやそうじゃない」と。


・・・・・・・性欲の奴隷ですか。。。


ま、金は貰ってたんだろうけどね。


けど、ここ(事務所)でシてたのか、とおもうと


気 持 ち 悪 り ~ !!!!



夫も子供も孫までいる女性が。。

実は写真が残ってて、見たことはあるんだけど、

普通の品のよさそうな女性だったけど。

人ってわからんねぇぇ。。


塚、辞めたのは多分それ系の原因か。


ちなみにOさんに「ワタシも危ないかもね?」つったら

すんげー愛想悪いんでそれはない、そうです。


なんかしてきたら殺したるねん(笑)




失楽園とかさー、愛の流刑地とかさー、

そんなのお話にならないのがリアルなんだね。


事実は小説より奇なり。