転勤族の看護師さんへ 星読みを生活の知恵にしていただければ嬉しいです

 

 2024年 8月5日から 水星逆行開始します

 

 もちろん、天体が逆行することはありません  見かけ上そう見える、というもの。

 

 さっそく 影響が・・・

 

 アメブロにログインできなくなり、パスワード変更したり・・

 

 どうしているかな~と思っていた友人から連絡が来たり(*^^)v

 

 

 

 

 

水星はコミュニケーションやネットワークの星。

いつもより、ネットワークの調子が悪くなったり、電車の遅延、予定の変更が起きやすくなります。

また 久しぶりにお友達から連絡が来たり、過去から学ぶことがおきたり。



さらに乙女座で起きることで いままで先延ししていた 片付けや整理にはピッタリです。

 

乙女座というと きちんと、きりっとした 俳優の中谷美紀さんのイメージなんです・・・個人的にですが・・

わたしは 今までの星読みのファイルの整理をしてすっきりしました。

 

こういう事がおきやすい、と知っているだけでも 余裕がうまれるのが 星読みのいいところ。

 

逆行を恐れるのではなく なにかあっても 星のせいか~とドントかまえて。

 



さらに 現在 宇宙エネルギーが最大限になる ライオンズゲートが8月12日まで開いています。

この暑さもあり疲れ気味なときは ゆっくり休んで英気を養うことも必要かもしれません

 

自分がどんな 状態か観察して ひつようなことを取り入れてみてくださいね