今年は特別な母の日です! | 【おひるねアート®︎いろサロ】【わらべうたベビーマッサージ】(さいたま市)   

【おひるねアート®︎いろサロ】【わらべうたベビーマッサージ】(さいたま市)   

活動地域:さいたま市
※帰省の際は三重県(桑名市、四日市市、鈴鹿市、津市)
「いろサロ」は、子連れで楽しめる講座を開講してます。
おひるねアートを始めとして、わらべうたベビーマッサージ・布絵本製作・ロゼット作り・ハーバリウムなどの教室をしてます。

ブログをご覧頂きありがとうございます。
一般社団法人日本おひるねアート協会認定講師、
わらべうたベビーマッサージインストラクターの中井由香ですくまおんぷ


★【募集】おひるねアート教室@大宮、上尾カルチャーのご案内→コチラ

★おひるねアート協会公式本の記事→コチラ

★おひるねアート関西大撮影会(7/15開催)のブログ→コチラ

★おひるねアート名古屋大撮影会(5/25開催)のブログ→コチラ



今日は母の日ですね~。
今年の母の日は嬉しいプレゼントがありましたUP

娘が幼稚園入園して早1ヶ月。
私の知らないところで、母の日製作を幼稚園でしていたらしく、
帰ってきた早々に、「ママ可愛いプレゼントあるよ~」なんて
言うから何かと見てみたら、私の顔を描いた絵をくれました!!





今までは支援センターでの製作でも、
私の手が加わったものばかりだったので、
今回のプレゼントは嬉しかったですp

これから作って持って帰るものはたくさん出てくると
思うので、保存箱を用意しなきゃって思っている今日この頃です(笑)





☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
Facebookで更新状況を確認出来ます
iphone*いろサロ

ほし全国のおひるねアート教室や撮影会開催地が検索できます
おひるねアート協会HP
ほし見ているだけでも楽しい!
日本おひるねアート協会Facebook
ほし日本おひるねアート協会とは!?
→YouTube「心のプラカード~日本おひるねアート協会Ver
ほしおひるねアート作る時に参考になる!
日本おひるねアート協会メルマガ
ほし世界初!おひるねアート専門スタジオ
story


検索ワード
おひるねアート、おひるねアートさいたま、おひるねアート蓮田、おひるねアート春日部
ねぞうアート、赤ちゃん思い出、赤ちゃん写真、赤ちゃん記念、赤ちゃん、
おひるねアートいろサロ、赤ちゃん教室、おひるねアート教室、ママと赤ちゃん
わらべうたベビーマッサージ、わらべうたベビーマッサージさいたま、
妊婦、マタニティー