まともだった時間 | 強く思ったことを綴っていくつもりです。

強く思ったことを綴っていくつもりです。

ブログの説明を入力します。

自分には 

まともだった時間どれくらいあったかな


何がまともなのか基準は特にないけど

24で結婚して

かみさんには、彼がいて

自分の子も上には2人居たけど

自分が1番好きなのは3番目の子だ

自分の遺伝子はないけど

それが何のコンプレックスなく育てられた。

体の異変と、自由が欲しくて別れたけど

今の病気に気付かなかった…


母親にもこの話は出来なかった。


母は知ってたのだろうか遺伝性だってこと

心配かけたく無かったから発症前に逝ってくれてよかった。

本当、本人よりも心配するから…


唯一、神様がそうしたくれたのかな✨