先週はようやく暖かくなってきたので今年になって初めてのキャンプに行ってきましたよ⭐️
と言ってもいつもの笠置ですけど。
仕事終わって荷物詰め込んだり買い物したら結局笠置に着いたのが21時にIN。
暖かくなってきたせいか20組ぐらいは居ましたよ。
ただ日中は暖かかったのに夜は風が強くて寒い寒い(^^;;
そこからサッサと設営。
{A873C915-B335-4F04-9D28-38BDE05004BE}

だいたいの設営ができたので御飯。
と言っても作る時間がないから行く途中のマックでテイクアウト(笑)
しかも知り合いの社長さんに頂いてた株主優待券で大量に注文したのに全てタダ🎶
ほんとに毎年頂く券の束の有難い事といったら。
食事が終わったら僕は焚き木で暖を取りながらのお酒タイム⭐️
寒さに弱い相方はストーブをテント内に持ち込んでの
引きこもりスタイル(笑)
{A9492BA7-C680-4AFE-B9D7-7701360EA13B}

{539CC863-DCA2-49C0-95A2-96B4B86D7BAE}

{D413A4FF-3E39-4791-AC83-B29C97B565C0}

今回はタトンカのタープとユニフレームのrevoルーム4プラスの組み合わせ。
しかしこのrevoルーム、便利そうと思ってだいぶ前に買ったんですが一度も自分が満足いくほどキレイに張れた事がないです(^^;;
相性悪いんかな。
そういう理由であまり出番がないのです。
{D1DBB6D9-C2D0-4F38-86BE-1C294962C4DE}

あと試したかったのは前に作ったコクピットテーブルの天板のみとアイアンシェルフの脚を2組を組み合わせ組んだキッチンテーブル。
これは大成功⭐️
高さもいいし、かなりしっかりしてる。
これからの戦力になりそうです。
{7012B129-D085-44BE-A631-5358CEF91F45}

{D6AC598A-9353-493E-B312-9EE2EC6491E1}

{2B99D30A-833E-49FF-9600-280AD228F918}

昼頃には笠置温泉入りに行ってまた戻ってノンビリ過ごし夕方までマッタリ過ごせたのでかなりリフレッシュできましたよ(^_^)
{06ECFE16-2170-409F-AE2D-029234F8C8D0}

{3284C6F7-B318-4713-914F-CBF392D0B4A5}

{21A632E9-27CC-45A6-A918-7869F75CF520}


これからがいい季節なんで何回行けるか計算していかないとですね。

では、チャオ⭐️