こんばんは!


1つ前のブログを「アメンバー限定」にしたのですが、勘違いしていました魂が抜ける……

フォローしてくださっている方は、全員見れるのかと思いきや、、、また別でアメンバー申請?というものが必要になるのですね魂が抜ける

全体公開用に修正中なので、
公開されたらぜひ見てください魂が抜けるピンクハート

※アメンバー申請してくださった方は、
承認しているのでぜひ!!!!!


断捨離


思いっきり断捨離しました。


2ヶ月入院して家に帰ってきた際、何も無いもない病室に2ヶ月居たからか、自分の部屋の物の多さにびっくり(笑)


2ヶ月少ない物で過ごせたんだから!

この際断捨離してやるー!と意気込み、

なんと燃えるゴミ(大)×15真顔


スッカラカンになりましたが、

気持ちはとてもスッキリー!!!!!!


2年使っていないものは、処分。

ミニマリストに少し憧れちゃったりして真顔


服があまりにも多すぎて。

フリマアプリやリサイクルショップに持っていくのが私はめんどうで、結果先延ばしにして、手放さないという無限ループになりそうなので処分しました。



恥ずかしいのですが、

入院中のバックの中身もようやく片付けました。



部屋も気持ちもスッキリ!



いよいよ明日から仕事復帰


き……緊張( ˙꒳˙ )カタカタカタカタ


私はいま新人研修の講師をしているのですが、

久しぶりなのでちゃんと務まるのか。笑


職場へ行けば思い出すと思います(多分)


でも不安よりも楽しみという気持ちの方が、

大きい!!!!!!!


嬉しいことに明日は晴れ。

初日は安心して職場にたどり着けそうです。


(難関は、最寄り駅の階段)

(エレベーター激遅なので待てない)

(雨の日は滑る)


明後日からは毎日雨の予報なので、

当分レインシューズを履いて出勤ですね。

晴れだったら自転車ですぐなのだけれど、

雨だと歩かなきゃいけないので

早めに起きて出発する予定です大あくび


明日から3連勤をして、

金曜日は2回目の外来リハビリ。

頑張ります。


有難いことに職場の同僚や同期に

退院祝いのご飯いこう!とお誘いが。にっこり愛

自主トレは継続なので8時には帰ります🙏


仕事終わりはラーメンが食べたくなるので、
7月はラーメン🍜を沢山食べる月になりそう。笑


足の状態・自主トレ


筋トレ、ストレッチ、散歩継続中!


足の痛みは無いけれど、

たまーーーーに手術の傷周り?の皮膚がズキンと痛む時があります。

手術した傷の周りは、まだあまり感覚がないのでつねっても分かりません(笑)


自転車は今日もスムーズに走れました。


朝の膝の硬さと、ただ立っている時は相変わらず苦しい真顔料理している時は、ほぼ足は動かないのでだんだん辛くなってきて。イス持ってきて、途中から座りながら料理してます(笑)


危ないのであまりしたくないけど、

休憩してるなら早く作りたい!!!!!


これも対策が必要ですねちょっと不満ガーンガーン





仕事が始まるので
更新頻度が下がってしまうと思うのですが、
通勤時間やお休みの日を使って
少しづつ更新していこうと思っています!

これからも見ていただけたら嬉しいですラブラブ


ではまたー!!