こんばんは晴れ


おじいちゃんが植えた向日葵が
とっても綺麗に咲いていました。

昨年は2m越えの向日葵が咲きましたが、
今年はなんととっても短くて可愛い!



私は夏生まれもあって

向日葵が1番好きな花ですひまわり

今年も咲いてくれてありがとう!♡



本日の出来事付けまつげ




今日は、10時~16時まで外出。
街中へ美容院と職場へ挨拶に行きましたスニーカー

まつ毛パーマと眉毛を綺麗にして頂き、
久しぶりでとても嬉しい〜!

2時間かかりましたが、
知り合いのお店なので足の事も知っていて
常に大丈夫かと気にかけてくださり、
安心できました。

最初入院2週間と伝えていたので、
なかなかお店にこないから心配したそう。笑
いつもありがとう〜よだれ


終わった後は2ヶ月ぶりの職場へ。

とても緊張したのですが、
温かく迎えてくれて嬉しかったです。

私はこの仕事が好きなのはもちろん、
人も温かくて早く仕事復帰したいよだれ


その後、電車に乗って帰宅。

沢山歩いた日でしたが、
膝の痛みはなく歩くことができました。

ただ座ったり歩いたりしている時はなんともないのですが、電車で10分間立っているのが辛いことが分かりました。
ただ立っているだけなのに辛い……無気力
足を真っ直ぐにするからなのかな……
早く動きたくて、10分間うずうずしてました。

術後に起こった出来事を思い出してしまい、
ここでまた足が苦しくなったら
どうしようと不安になりました不安
好きな音楽かけて、YouTubeをみて、
気を紛らわせなんとか最寄り駅で降りました!

新たな発見です。
やはり確実に座れるように1本ずらすか……魂が抜ける





​足の状態と自主トレ


今日の自主トレの結果報告!

・自主トレリスト→朝と夜の2回だけ。
・朝の散歩→沢山歩く予定だったので無し。
・歩数→7177歩



・足の状態
└膝の痛みなし。
やっぱり朝は膝が固まっていてストレッチしないと歩くのが辛い。(つま先で歩いている感じ)
電車で立っているのが辛い。
歩くのは相変わらず遅い。

・体調
└久しぶりに1日外出したので疲労あり。
ぐったりしています_(:3」∠)_

・その他
└スニーカーはやっぱりクッションがある物じゃないと本当に疲れる。今日は歩くと分かっていたのでニューバランスの靴を履きました。
ぺったんこの靴だと、疲労が倍になる。。
あと、昨日に引き続き筋肉痛がひどいです不安(笑)





明日はなにも予定がない日なので、
洗濯 部屋の掃除🧹をする予定です。

あと、スニーカー探し。(ネットで目がハート

今日も1日お疲れさまでした。
おやすみなさい(:3[____]