こんばんはチューリップ


今日も30度でとっっても暑い。
病院が涼しくて一定の温度だったから、
気温差激しくて、少しバテてますおばけくん

明日も32度…………
明日は街中へ出かけて美容院と、
職場へ行く予定だが果たしてたどり着くのか!

不安 ガンバル



フォロワーさまへ


私がフォローしている方で
無事手術が終わったという記事を
拝見いたしました。
本当にお疲れさまでした🙇‍♀️🌷

術後は痛みがあると思いますが、
どうか無理なさらず、、!

いつも更新楽しみにしております犬
コメントに記載が出来なかったので、
こちらで失礼いたします🙇‍♀️


本日の出来事コーヒー


本日は従姉妹とランチしました❤︎

大好きな叔母が退院祝いで!と
オシャレなお店に招待してくれて
ご飯も美味しくて幸せな1日ニコニコ








久しぶりに外食しました よだれ

ご馳走様でした!!!



足の状態と宣言達成


そして今日の自主トレの結果上差し


・自主トレリスト→達成お祝い

・朝の散歩→達成お祝い

・歩数→7260歩お祝い





・足の状態

└遅いけど問題なく歩ける。痛みなし。

長時間立っていると足の裏痛くなってくる。

外食で食べ終わって立ち上がった時、膝が固くなっているからすぐに歩くのが辛い足もやもや

ヨタヨタになりながら外へ出ました。笑


・体調

└とっっても元気。


・その他

└スクワット100回したら筋肉痛。笑

久しぶりに筋肉痛というものになりました。笑




今日も1日お疲れさまでした。


おやすみなさい(:3[____]