おはようございます大あくび

今日からまた1週間が始まりますね。
入院中は月曜日が待ち遠しくて、
早くリハビリしたいなと楽しみでしたが
今日からはもう無いのかと思うと少し寂しい。

はい、
自主トレの日々が始まります物申す!


退院してからの初めての土日は、
リハビリの先生がくださった「自主トレ」の
リスト(?)をこなしました!
(ご丁寧に用紙でイラスト付きで頂きました)


……タイトルにもある通り、
7月から仕事復帰なので自主トレを
頑張りますという宣言ですにっこり上差し

このブログを見てくださっている皆様、
イイネを押して応援お願いします(?)


その①
朝早く起きて自主トレをする。

その②
↑自主トレが終わったら散歩をする。
目標2000歩

その③
1日最低5000歩は歩く。

その④
リハビリの先生からいただいた
自主トレのリスト×3(1日)をすること。

その⑤
常になにか動作する時には、
右膝を動かす意識をすること。

その⑥
雨が降っていない日は、
自転車で近所を走ること。

以上!
誓います秘密


絶対に元の足に戻す!!!!!!!!
真っ直ぐ立つことができて、
しゃがむことができて、
愛車(自転車)に乗ることができて、
どこまでも歩ける足に戻す!!!!

※たまに心折れかけますが、
それも頑張っているのだなと思って
見てください(笑)



今週の予定は、
従姉妹とお出かけ、職場に挨拶、美容院、通院、ネイルサロンへ行く予定があり盛りだくさんニコニコ


「宣言通り毎日達成しているのか!?」
について、また次のブログでお楽しみにふとん1


今日も素敵な1日になりますように
ではまたパー