おはようございます!

昨日は、夏服が欲しくて
街中へ買い物に行ったのですが、
とても賑やかで流れが早くて。
久しぶりだったのでとても疲れました魂が抜ける


膝が常に曲がっている状態なので、歩きにくくて歩くのが本当に遅い。どんどん抜かされます。

早歩きで歩いている人
携帯を見ながら歩いている人
カップルで手を繋いで歩いている人
友達と笑いながら歩いている人
を、いいなぁと思いながら見てました。笑
(スタスタなにも気にせず歩いてることに凝視


私はただ歩くのに集中して、
「カカトから着いて太ももに力を入れて、足の裏を後ろに見せるように。」と、リハビリの先生に言われた言葉を何度も思い出して歩いていました。

元々歩くのが早い方なのですが、
あまりにも進むのが遅いので自分でも驚き。
でも、それが自分の今の限界ネガティブ……


疲れるのも早く、
見たいお店だけみて服を購入して帰宅!

最後に見た時にはまだ春服だったので、
ガラリと商品が変わっていて
とてもウキウキしました よだれ




☕️




退院してから
今まで着ていた服が着れるか不安になり
試しに着てみたら、ちゃんと入りました。
太っていなかった&膝もクリア
(毎日アイス食べてたので真顔笑)


ただお気に入りの細身のパンツは無理!
入るけど、膝が曲がっているのが目立つ……

当分、太めのパンツ生活になりそうです。

そしてスニーカーもクッションが無いと、
足が疲れることに気が付きました無気力

手術頑張った自分に
新しいスニーカー買おうかな……よだれ








今日は1日雨なので、
お部屋の片付けをします!

ではまた✋