こんにちは!

最近は売店でカフェラテを購入して、
外の景色を見ながらBLOGを書くのが日課になっています。

ここの病院とっても景色が良くて、
海も山も見えます目がハート

土日はリハビリがお休みなので、
1日の時間の使い方は自由です。
最近平日がバタバタなのでやりたいことやろうグッニコニコ


午前中は、
7時→検温報告
7時半→朝食
8時→二度寝
9時→身だしなみ整える&ストレッチ
10時→ドジャースの試合応援笑い
11時→外の景色を眺めながらBLOG更新
12時→昼食、歯磨き←イマココ


本日のドジャースの試合は、山本投手が先発!
と思ったのですが2回で緊急降板となりました。
大丈夫かな不安(上腕三頭筋の張りだそうです、、)

祖父もドジャースの試合を楽しみにしているので、大谷さんがホームランを打った日にはテレビ電話をしながら二人で大喜びしております。笑
※先ほどテレビ電話をしたら、山本投手の降板で悲しんでいました不安
昨日から楽しみにしていたからね、、

午後の予定は、
ストレッチ・筋トレ・病院25周(午前中5周済み)・退院準備です!
あとお昼寝もできたら最高です。OK


ではまた!!!!