こんばんは!


みなさま今週もお疲れさまでした。

最近はリハビリの時間が増えて、平日はバタバタなので1週間あっという間ですニコニコ


今日はリハビリの先生と、ラーメンについて熱く語り合いました。笑
美味しいラーメン屋さんを沢山教えて頂いたので、退院したら巡りたいと思います🍥🍜


タノシミ!




前回の投稿ですごく落ち込んでいたのですが、早めに寝たらスッキリしました

……寝たらリセットされるタイプの人間です(?)



悩んでいても明日はくるし、結局リハビリして自分が頑張らないと足は良くならないので、やるしかない(◠‿◠)✌️

いつか前みたいに歩ける日がくると信じて、やるしかないのだ頑張るよ(◠‿◠)✌️


ガンバレガンバレ!にこ!




タイトルにありますが、
入院してから爆笑することがなく、思いっきり笑いたいなぁと思った時に、最高の動画に出会いました。

お笑い芸人 ジャルジャルさんのYouTube
「ジャルジャルアイランド」

今日3回くらい涙でるほど笑いました不安

タイトル見るだけで面白いの確定しているので、お時間ある際にぜひ。笑
コメントも見ていただきたいです。一緒に見るとより面白いです。

私が爆笑したおすすめ動画!笑














またおすすめあったら紹介します目がハート


ではまた!