先週末、下2人はお泊り

長女は校外で練習試合


という事で

遠征先で私一人何しよ?


いろいろ考えても思いつかず

(試合観戦すればいいのにね)


恒例のパンのアウトレットに行き

たーくさん買い込んでから

ショッピングモールへ。


欲しいものないけど、ブラブラしてると

献血バスの館内アナウンス


事前の赤血球の濃度が低くて

大体お断りされるんだけど

試しにやったら、すんなり通過👍🏻


最近、まともにご飯作ってないんだけどな

食べ放題行って、肉をいっぱい食べたからかな

数値が良くて驚いた


お決まりの立派な血管ですね

のお言葉も頂きました😁


いつも数値が低いから

献血ルームで成分献血してたのに

400mlできて嬉しかった✨


迎えまでに時間があるから

スーパー銭湯行く予定が

献血2時間後までお風呂は我慢のルール


モール内をブラブラしても

トキメク物に巡り会えず💦


一人じゃレストランもフードコートも

行く気になれず。


この先、お一人様になって大丈夫かしら?


楽しみにしてたサウナは

献血当日の禁止事項で入らず😅


電気風呂やぬる湯でのんびり過ごせた♨️


後日、

今はデジタルが進み、

検査結果がすぐに確認できるようになってる👀


あれ?

赤血球の数値低いじゃん

私の血液どこ行っちゃうのかな?

迷惑客になってなきゃいいんだけど…

と、なんだかすっきりしない献血結果になりました。


来月あたりに、会社の健康診断あるから

貧血改善を心がけます。