今日から長女の県大会


地区大会で不本意な成績だったから

シードにはなれず💦


初戦・2回戦突破すれば

順位決定戦で大きな体育館でプレーできる✨


そして、負けた時点で引退になる😣


朝練や練習試合に振り回されるの疲れた

いざなくなると寂しい😢


今週はテストがあって

いろんな時間のやりくりが大変だったと思う


スマホの休憩時間が長くてイライラ💢


相変わらず全体的に中途半端でイヤになっちゃう


世間でいうとこの

フキハラ:不機嫌ハラスメント

全開にしてごめんよ。

お互いに、これだけは仕方無い

って割り切れたら楽なのにね😑


県の展望に我が子の名前とコメントが載るなんて🥺

仕事中なのに嬉しくて涙出ちゃった😭


バスケIQが低い

○○出来ない

なんて、酷評ばっかりの子


みんながスポーツ推薦で入学してる中

よく努力したね👏🏻


本当は直接言わなきゃなのに。

ここでしか言えないチキンな母でごめん


来週の立派な体育館で

推しメンと会えるよう頑張れよ💕