今月のカードの引き落とし額

どうなってる?

冷や汗が出た💦💦💦


そうだよ、三女の自転車やラッピーグッズ

朝ココスしたりスマホ決済したりと

たくさん買い物したんだった。



長女はもうすぐ引退なのに。

バッシューの底がツルツルだからと購入


年度替わりで会社が合併して

慰労金代わりに年度末手当を頂いた💰


気が大きくなって

せっかくだから何か買おうと

Amazon見てたら

かわいいスニーカー見つけ

子供3人と色違いで買ったんだった。


年度末手当で靴5足分は足りなかった😱

(ちゃんと税金引かれてるんだもん)

いいのよ、子供が喜んだ顔がプライスレスだから🌟


長女は早速、Beリア?とやらにアップしたら

お褒めのコメント頂いたそうよ。

ついでに

デカくない??

とのご指摘も。


27.5cmですよ😏

大きいんです。


いつも買わないような

おしゃれで素敵なスニーカー

4人とも、素敵なところへ連れてってください👟