土曜日、三女の大会🏀


チームにエースが2人

その二人の邪魔をしないプレーしかさせてもらえない他のメンバー


相手チームにとって

その二人のを抑えれば良い訳で。


だからその二人は思い通りにできず

メンタルから崩れてく


だから、チームの雰囲気悪くて勝てない


仕方ないよね〜


そんなんで、一試合目はボロ負け。


気持ち切り替えて二試合目は

シーソーゲーム


というか、絶妙に追い越せない展開


4Qで残り1分


パスカットからの速攻で得点

エンドスローから一気に攻められ得点

ファールで止めてサイドスローのパスカット


ドタバタした中で残り2秒で自分達がエンドスロー

2点差


エースはマークされてて

我が子がゴール下に


パスが通ってキャッチからのシュート


見事に決まって同点


そして、ファールだったから

カウントワンショット


それも決めて、勝利しました🎊


あんまりチームに溶け込めないというか

仲間はずれ的な感じの我が子


みんなとハイタッチして

喜びを分かち合いました。




来月が引退試合


悔いのない戦いができますように。


私に似てキャッチ下手なのよね

ゴール下のフリーでシュート、私外すのよね

私フリースロー入る気がしないんだよね


そんなDNAを受け継いでるはずの子


素敵です✨