無事に帰ってきました。

雨は降ったけど、楽しかったみたい。


迎えに行くと、カチューシャやお面

頭に着けてる子達がたくさん。


我が子も、サングラスしてるよ🕶️


1人で興奮してるからさ


元々、要領を得無い発言の多い子が

何言ってるのかわからないくらい

色々話してました。


いつも通り、私はほぼスルー💦


私からのお願いの八ツ橋


ゴマ、チョコ、イモ…

たくさんの種類を買ってきてくれた✨


友達が家族に頼まれた甘栗

呼び寄せられて飲んだ金箔入り抹茶

お守り

お漬物


宿のティーパックと水


嬉しそうに報告もらいました。


本当に楽しそうで良かった。


2泊して、私的に淋しさ半分嬉しさ半分


あっという間に、子供は巣立っちゃうんだろうな。


残り少ない子育て時間楽しみたい。



なのに、長女のクソっぷりに

イライラしちゃう。


深呼吸して穏やかに


できねぇな😤