長女がスマホ破損😱

3年間で2回目💦


買い替えの諸々でかなり私がイラつく💢💢

怒りを笑いに昇華させるまで1週間。


こんなにやってるのにわかってくれない。

あなた達のためを思っての先回りが裏目に出る。

親として、もっとやらないと理解してもらえない。



全部これ、他人軸だよね。


それに1週間かけて気づいた。

そして、それが昨日の節分👹


今日から、旧正月の幕開けと言う事で

気持ち新たに始めましょ🌟


昨日の開運フード:蒟蒻、そば、豆

今日の開運フード:豆腐、大福


立春大吉

書いて貼って✏️


恵方参りしてきました⛩️


チャンスを見抜く

チャンスに乗る


自分がやれる範囲で開運行動🧹


なりたい自分を、

もっともっと具体的にイメージ🤔


お金や家や車のような目に見える物

仕事で出世すること、名誉


あれば嬉しいけど、

そのために心の余裕失くしちゃダメ❌


子供に対して、無理なものは無理

お母さんはもう限界


素直に伝えよう。


子供の頑張りを認めよう。


お互いに助け合って、笑って過ごそう😊


心と体が健康でいること。

それが、何より大事👍



って、真っ先にメンタルが崩れる私😓


更年期のせいじゃない。

育った環境じゃない。


自分を幸せにするのは自分✨✨


思い通りにならないけど、

幸せや楽しいことを想像して実現する。


ネガティブ感情は控えめに。

素敵な変換方法見つけるぞ👀


久々に昨日会った友達と


本当に2023年の年明け

今年こそ楽しく、幸せになろうね

毎年言ってる😁


なんて、わらって話せる事に感謝。


生きてることに感謝。

衣食住に困ってない環境に感謝。

つまずいたら、話を聞いてくれる人達に感謝。


みんな、いつも本当にありがとう。